わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

春、暖かくなってきたらどこからともなく出てくる虫たちガーン

 

気温が上がってくるこの時期、その虫たちが一気に大量発生したりするあせるあせるあせる

 

虫全般に苦手だけど、中でもアリが大の苦手で一匹見ただけで

 

身体じゅうゾワゾワ・ムズムズしてくるダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

冬になるまでは虫たちとの戦いが続くのですハッハッハッハッ

 

色んな防虫剤・殺虫剤・虫よけを駆使して全力で戦いますムカムカ

 

 

 

でも、わが家には大切な家族である愛犬ビスコが居るのでむやみに

 

殺虫剤は使えません。

 

ビスコの生活圏では天然素材の防虫剤や薬剤を使わないタイプの

 

殺虫剤や電撃殺虫器を使います!!

 

だから、虫たちから見たら私のことを天敵だと思ってるはずですよね爆  笑笑

 

とは言っても、どんな虫でもすべて敵って言うわけではないので

 

害を被らなければ戦いませんけどOK

 

ちょっとでも害を与えられたら、その時は誰にどう思われようとも

 

ガンガン戦いますよグー

 

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

犬の整体院 わんこ快福クラブ北九州

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU

 

からだ快福クラブ北九州公式LINE