わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

約2年前から通っている歯医者さん歯

 

初めて行ったのは詰め物が取れてしまったためあせるあせるあせる

 

とても丁寧に現在の歯の状態を説明してもらって、あらためて

 

今までの放置状態を猛反省しましたショボーン

 

  

子供の頃から、歯や歯茎が度々痛くなっていた私は歯医者さんにも

 

度々通っていました。

 

当時の歯医者さんはすぐに神経抜きましょうとか麻酔して歯を抜きましょうと・・・

 

昔は特別な事じゃなかったんだろうけど・・・

 

結局、若いころに歯を何本か抜いてますタラー

 

今は出来るだけ自分の歯を残すような治療が主流

 

そして日々のケアとメンテナンスの大切さを説かれ

 

その日以降定期的に通院しています。

 

今日は2ヶ月ぶりの通院日でした。

 

この2ヶ月も現状維持で、ホッと一安心気づき

 

通い出してからは歯磨きもそれまでとは比べ物にならないくらい丁寧に

 

なって、回数も朝晩から朝・昼・晩の3回にOK

 

つくづく、もっと早く歯の大切さを真剣に考えていればと思います。

 

今後も頑張って自分の歯を大切にしよう!!

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

犬の整体院 わんこ快福クラブ北九州

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU