わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

ずっと自分の中だけで「いつかは」「いつかは」と思うだけに留まっていた

 

わんちゃんの整体を始めると決めて一歩踏み出したのが少し前のこと。

 

この一歩を踏み出すまでが長かった・・・あせるあせるあせる

 

片足を上げて前に出したいけれど出せないショボーン

 

前には出したけれど着地出来ない・・・えーん

 

この一歩って本当に勇気を必要としますビックリマーク

 

けれど、今回ついに一歩を踏み出すことが出来ましたキラキラキラキラ

 

 

私にとっては大きな一歩でとても貴重なものになってます。

 

ひとつの新しいご縁からいくつものご縁につながり一歩の大きさを実感していますハート

 

また、少し交流が途絶えていた方ともやり取りが増えてきたりと

 

自分の行動次第で取り巻く環境が変わってくるんですねラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

これからも、繋がって行くご縁を大切にして一歩また一歩と

 

確実に歩みを進めて行きます走る人走る人走る人

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州


夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU