わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

今日はわんちゃんの整体に興味があるので話を聞かせてほしいと

 

熊本からMさんがチワワのサクちゃんと一緒に来てくれましたラブラブラブラブ

 

 

この先、Mさんもわんちゃんに関するお仕事がしたいとのことで

 

私のお仕事を見学と体験していただきましたよ。

 

SASURUにも興味を持ってくれて受講をしたいと言ってくれました!!

 

 

サクちゃんは初めてのマッサージで最初は落ち着かなかったけど

 

徐々に気持ち良く感じてくれたのか、まったりしてきましたニコニコ

 

Mさんも私の整体を実際に体感していただいて、施術後の変化を実感していただきましたキラキラ

 

「実際に会ってお話を聞くことが出来て本当に良かったです」

 

と、とても喜んでくださいました合格合格合格

 

誰かが喜ぶことが出来るって、とても幸せな事なんだと心から感じた一日でしたハート

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU