わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

先日、わんちゃんの整体に来たくれたMさんと愛犬のポメラニアンのコロンちゃんしっぽフリフリ

 

ブログでわんちゃんの整体を始めるまでをアップしてた記事を読んでくれて

 

予約をして来てくれましたラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

2歳の男の子で元気いっぱいだけど、左の後ろ脚の膝が内側に曲がってるようで気になる

 

とのことで来られました。

 

飼い主さんのMさんは、その様子を動画に撮ってきてくれていて施術前の問診で

 

とても参考になりました。

 

その日の夜にはインスタグラムにアップしてくださいましたビックリマーク

 

しかも、施術の様子やビフォーアフターの動画までアップされていて大感激ですキラキラキラキラ

 

 

コロンちゃんのママさんのインスタは、@colon.71892923

 

可愛いでしょう~~ハート

 

可愛くて素敵な投稿がたくさんですよ音譜音譜

 

 

 

初めての場所で最初は少し落ち着かなかったけど、時間が経つと気持ちよさそうに

 

施術を受けてくれましたよ拍手拍手

 

今後も定期的に施術に来てくださるとのことです合格合格合格

 

コロンちゃん、ずっと元気で楽しい毎日を過ごすようにしようね~ニコニコ

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU