わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

先週木曜日に初めて来られたNさん。

 

以前、通われていたご主人さまのご紹介で来られました。

 

3年ほど前に転倒されて以来、脚、膝、腰、背中、首と次々に

 

痛みが出てきたと言う事でした。

 

今現在は首の痛みが激しく、朝起きる時が一番辛いとのことあせるあせる

 

   

お料理が好きだけど、まな板で物を切るときに痛くて我慢できないので

 

薬局で簡易的なカラーを購入して首にはめてると・・・ショボーン

 

長い間の不調と痛みで、首だけではなく全体的に硬く動きが悪くなっているところが

 

多かったので全身を緩めました。

 

生活習慣を聞いてみると、いつも座椅子に座ってることが判明。

 

そこで、施術後に座り方のレクチャーとストレッチをお伝えして終了ビックリマーク

 

そして本日2回目の予約で来られたNさんがおっしゃるには、

 

「申し訳ないけど、初回の施術後はやっぱり変化はないか・・・」

 

「それが次の日の朝、起きて本当にビックリしました!」

 

「もう全然違いました!今日まで3日間も忙しく過ごせました。」

 

「鎮痛剤も全く飲まなかったんですよ。」

 

しばらく、短い間隔で来たいのでと回数券を購入されました。

 

少しでも長く痛みの出ない日が続いていくようにお手伝いします合格合格合格

 


北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。


愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU