わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

わが家では、主人はお風呂に入って上がってから晩酌しながら晩ごはん日本酒ロックグラス

 

私は晩ごはんの後片付けもすべて終わってから、更に少し自分だけの時間

 

本を読んだりTVを見たり、PC見たりする時間を楽しんだ後にお風呂タイムですドライヤー

 

当然、湯船のお湯が冷めてしまいますよねあせるあせる

 

そこで7年前からわが家で活躍してくれているのが下差し

 

     

 

何時間経ってもポカポカのお湯でお風呂に入れますチョキ

 

それが、最近ちょっと調子が悪くなってたと思ってたところついに・・・

 

ピピッ、ピピッと電子音で作動しなことをお知らせえー

 

フィルターを洗っても、中を掃除してもやっぱりダメ泣

 

もう、7年も使ってるしよく働いてくれたよね~~そろそろ寿命かな!?

 

と言うことで、今夜は何年振りかわからないくらい久しぶりに主人が上がってすぐに

 

ご飯前にお風呂に入りました~~キラキラキラキラ

 

 

 

いつもは、遅い時間に入ってるのでウトウトしたりもするんだけど(笑)

 

今日は純粋にお風呂タイムを楽しめました音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

さっぱり、スッキリして晩ごはんも美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

保温機が壊れてしまったのは残念だけど、お風呂タイムの楽しさを

 

再確認するきっかけになって良かったかな~~合格合格合格

 


北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州


夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU