わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

今日はわんちゃんの整体にビスコのお友だちのちゃんぷちゃん

来てくれましたしっぽフリフリ

 

ビスコと同じジャックラッセルテリアの女の子ですハート

 

始めは緊張してたけど、徐々に落ち着いて本当にいい子でしたニコニコ

 

ゴールデンウイークで長時間の車移動や初めての場所に行ったとのことで

 

首から肩の凝りや背骨にも固くなっているところがあり背中全体に張りがありましたあせるあせる

 

施術前にママさんににも触ってもらって確認してもらいました。

 

ちゃんぷちゃんは肩から胸にかけてのマッサージがお気に入りにたいで

 

うっとりして受けてくれましたよ音譜音譜

 

 

ママさんも色々とお話や質問してくれて、施術する私の勉強にもなりましたビックリマーク

 

施術後に再度ママさんに触ってもらうと、

 

「え~!!背骨がゴツゴツしてない!!」

 

って、ビックリしてよろこんでくれましたよチョキ

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州


夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU