わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

ビスコとのお散歩コースには、何種類もの八重桜が咲いています桜桜桜

 

ソメイヨシノはもちろんきれいで好きだけど、また違う良さがあるんですよラブラブ

 

「一葉(いちよう」

 

「天の川(あまのがわ)」

 

「関山(かんざん)」

 

「松月(しょうげつ)」

 

「駿河台匂(するがだいにおい)」

 

どの八重桜もきれいでしょう~ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

私のお気に入りは、「駿河台匂」

ソメイヨシノでは感じたことが無い、強い芳香性が特徴です。

 

毎年この時期に同じことをつぶやきながら、駿河台匂の香りを楽しんでますキラキラ

 

「あ~~、桜餅の匂いだ~~」って笑

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。


愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU