わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

またまた、わんちゃんの整体シリーズに戻りますニコニコ

 

仕様予定の部屋の片づけは現在60~70%で止まってますアセアセ

 

今ある畳ベッドが割と広いので、そのまま使えそうだけど

ちょっと大きすぎる気もするしで思案中。

 

今現在、施術室にしている部屋も今までに何度となく試行錯誤を重ね

ベッドを変えたり、向きを変えたり、机や椅子を変えたりと100%満足の

状態にはならないもんなんですよね。

 

そう考えると、100%にならないと始められない・・・と思ってると

 

いつまで経っても始められない。

 

孫正義さんの言葉が目に留まりました。

 

『いつまでに』のない目標は いつまでも実現しない

 

本当にそうだな~ってひとり納得してました。

 

この「いつ」を決定することにが、優先順位の案件ですビックリマーク

 

今まで勉強してきたことをビスコをモデルに復習しながら、期限を

決めたいと思います!!

 

マッサージの途中からウトウトし始めます音譜ラブラブ

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU