わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

ソメイヨシノが散る頃にわが家の塀に少しずつポツポツと

白い蕾がつき始めますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

主人の父が生前、丹精込めて育てていた「ナニワイバラ」

バラの原種の一つで蔓バラです。

 

一見、バラには見えない一重の真っ白いバラなので、通りかかった方に

良く尋ねられます、

 

 「きれいですね~!これは何という花ですか?」

 

ナニワイバラと言うバラですよと答えると、

 

 「バラですか?珍しいですね~」

 

お義父さんが亡くなって19年、毎年4月になるときれいに咲いてくれますキラキラ

 

今年もたくさんの蕾がついて、次々に開いてますラブラブ音譜

 

 

 

 

 

これからしばらく、バラが全部咲いてしまうまでは毎朝の家の周りの

掃き掃除がちょっと大変ですアセアセ

 

毎年、きれいな花を咲かせてくれるバラにありがとうと言いながら

せっせと掃き掃除を頑張ってますダッシュダッシュ

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU