わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

今日は土曜日、毎週楽しみにしてるTV番組「土曜はナニする」

お約束のように観ましたテレビ

 

クイズ王伊沢のコーナーはドン・キホーテだったんですけど、

最近の売れ筋商品が紹介されていて気になったものがビックリマーク

 

 

    『紅生姜タルタル』

 
実際に食べたことないから、どんな味かもわからないと言うのに
紅生姜を買って来て想像で作ってみましたてへぺろ
 
 
ほんのりピンク色で紅生姜の食感もいい感じ音譜音譜音譜
 
奥にあるのは昨夜のおかずの鶏むね肉のチキンカツ。
 
 
そも他のメニューは・・・
 
 
無限ピーマン  鶏レバーの洋風煮
 
今夜も美味しくいただきました、ごちそうさまでしたお願い