わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

桜が開花してからと言うもの、ずっとお天気がスッキリせず

せっかくの桜の花の美しさが半減でしたあせるあせるあせる

 

やっと今日は、待ちに待った青空が広がりブルーの空とピンクの桜の

コントラストがきれいでした~~~桜桜桜

 

満開になると毎年恒例の写真を撮りますカメラ

 

2階の治療室の窓をすべて開けて、ビスコと一緒にお花見している後ろ姿を

写真に撮ってもらいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

目の高さに満開の桜の花が広がります音譜音譜

 

 

毎年このひとときが大切で幸せですハート

 

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州