わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

近くに業務スーパーが出来ても、どんなスーパーかも知らなくて

興味もなく行ってなかったんですよねアセアセ

 

今になって、もっと早く行けばよかったな~って思いますチュー

 

最近、業務スーパーの商品やその商品を使った料理などを紹介している

YouTube動画も色々と出ていますよねPC

 

先日も主人がたまたま見たYouTube動画で私の好きなドライフルーツが

紹介されてたよと教えてくれました音譜音譜

 

業務スーパーのドライマンゴーをヨーグルトに漬けると言うもので

主人が見たのは500mlのヨーグルトパックに直接挿してたらしいです笑

 

それを聞いた時は正直、「え~~??それで美味しくなるの??」って

感じで即やってみようとは思えなかったんですよね~てへぺろ

 

でも、主人が業務スーパーでドライマンゴーを買って来てくれたので

せっかくだからどんなもんなのかとやってみることに!!

 

  

湯田ヨーグルトを種にしてヨーグルトメーカーで作った自家製ヨーグルト

に漬けて数時間して、どれどれって思って一つ食べてみると・・・

 

これがビックリするほど美味しくなってるじゃありませんかラブラブラブラブラブラブ

マンゴーの食感も甘さも格段に美味しく変化していました拍手拍手

 

漬け込んだヨーグルトにもマンゴーの甘さが移ってフルーツヨーグルトみたいキラキラキラキラ

 

他のドライフルーツでも試してみたくなりましたいちごオレンジ

 

ちなみに湯田ヨーグルトはコレです下差し

 

  

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU