わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

ネットニュースで飛び込んできた訃報にえっ?えっ?

 

鳥山明先生が亡くなった・・・まだまだたくさんの作品を見たかった泣

 

長男が生まれた年、1984年から少年ジャンプで連載が開始され、

2年後の1986年からTVアニメがか始まりましたPC

 

1889年にドラゴンボールは終了しましたが、続編として

ドラゴンボールZが始まり1996年まで続きました。

 

当然、アニメ開始から長男と一緒に見て親子で大ファンにキラキラキラキラ

 

映画にも何度も行ったし、再放送も欠かさず見てました笑

 

大人になった長男も孫までいる私も今でも、ドラゴンボール大好きです!!

 

TV放送が終わる少し前、1995年(平成7年)6月から1996年(平成8年)2月

までに間に出版された全7巻のドラゴンボール大全集本本本

 

今までも大切にしてたけれど、本当に宝物です宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

最近は本棚に並んだ状態だったので、また少しずつ手に取って

隅から隅まで読んでみよう目

 

この大全集を全巻揃えると応募できる懸賞があったのですが

何とラッキーなことに当選して特大ポスターをゲットしました音譜音譜音譜音譜

 

 

これはレアでしょう~!!

 

このポスターもずっとしまい込んでいたので、きちんとラミネート加工

して保存しなくちゃですねダッシュダッシュ

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州


夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU