わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

わんちゃんも『カワイイね~~!』って言葉は絶対にわかってると

思うんですよね~爆  笑

 

カワイイ~~って言われると、まんざらでもない感じで瞳を

キラキラさせて見つめ返してきますキラキラキラキラ

 

これは、わんちゃんが居るお宅ではあるあるだと思いますよ!!

 

もちろんわが家のビスコも結構あざといんですラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

夕方、私が食事の用意を始めると決まってボールを持って来て

投げてくれるまで私の足元にポトリと落とすんですチュー

 

投げては持って来てを繰り返してると、かなりの確率でTV台の下に

ボールが入ってしまいますバスケ

 

そこで毎日繰り返されること・・・下差し

 

    

 ①TV台の下をじっと見つめる     ②ダメもとでガシガシやってみる

                    (お尻丸見えで失礼しますあせる

 

 

 ③最後は決まってぴょんぴょん飛び跳ねて取ってアピールする笑

 

毎日毎回同じこと繰り返してるけど、まあカワイイからまっいいかって

私もお付き合いしてる次第ですウインク

 

完璧に親バカですけど、本当にあざとカワイイ娘ですわんわん

 


北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです!

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU