わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

本を読むのが大好きな私本

 

読みだしたら、止めたくなくてご飯作らなきゃ~とか買い物行かなきゃ~って

泣く泣く本を置くって言うことが多いですてへぺろ

 

仕事が忙しかったり、所用で出かけたりとあまり時間が取れない日でも

ほんの30分いや15分でもいいので本を読みたくて手に取ります音譜

 

だからお休みの日には時間の許す限り思う存分読書を楽しみますラブラブラブラブ

 

 

傍らにビスコが居ると最高に幸せな時間キラキラキラキラ

 

最近読んだ本です下差し

 

 

 ★原田ひ香さん「古本食堂」

 ★丸山正樹さん「デフ・ヴォイス」

 ★知念実希人さん「となりのナースエイド」

 

デフ・ヴォイスはNHKで草彅剛さん主演でドラマ化されましたねビックリマーク

となりのナースエイドは現在川栄李奈さん主演でドラマが放送されてますビックリマーク

 

古本食堂は東京の神田神保町にある小さな古書店が舞台の美味しい料理と

優しい人間ドラマが綴られていますビックリマーク

 

原田ひ香さんの著書には美味しいお料理が出てくるものがたくさんあって

それが本当に目の前にあるように感じられるんですよ。

 

そして、今日から読みだしたのは知念実希人さんの「十字架のカルテ」です本本

ぐいぐい引き込まれそうで、ワクワクしてます!!!!

 

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州