わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

今日の北九州は昨日までの暖かさから一転、最低気温2℃最高気温4℃と

体がビックリしてしまう寒暖差ですガーン

 

そして、ちらちらと雪まで舞ってましたよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

家の中も暖房入れても、深々と足元から冷えてくる~~~あせる

 

そんな冷え冷えの日曜日の午前中にお嫁ちゃんがやって来て

 

「お母さん、これ暖かそうだったから私とお揃いです!!」

 

と、持って来てくれたのが下矢印下矢印下矢印

 

 

 もこもこスッカ

  フィンランド生まれのルームソックス

 

足を入れるとふっかふかでぬくぬくラブラブ音譜ラブラブ音譜

こんなに温かいもこもこソックス初めて~~~チョキ

 

一気に冷え込んだ朝にポカポカのプレゼントで心まで芯から温まりましたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ビスコも肉球が気持ちいいみたい足あと足あと足あと

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです!

 

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU