わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

先月はお休みしたので2ヶ月ぶりのフラワーアレンジレッスン花束

 

12月なのでクリスマスツリークリスマスツリーを作ると言うことでタイトルは

「My Christmas Tree」

 

ヒムロスギ、ブルーブッシュ、モミやユーカリなどでツリーをイメージして

アレンジしていくのがちょっと難しかったかな~~あせる

 

この段階が結構大切で、クリスマスツリーに見えるかどうかに繋がりますビックリマーク

この後にスプレーバラ、トルコキキョウ、スプレーカーネーションなどの

お花でツリーを飾っていきます黄色い花チューリップ赤チューリップピンク

 

そして、コットンテディベア、スパイシーポプリ、ドライアンドラフォルモーサ

といったドライフラワーやドライフルーツをホットグルーやワイヤーで

飾り付けてクリスマスツリーの完成ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

早速、玄関に飾ったら一気にクリスマスがやって来ましたクリスマスツリートナカイサンタプレゼント

スギやブルーブッシュ、ユーカリから心が落ち着く香りがふわりと

香って心も落ち着きます合格合格合格合格合格

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです!