わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

寒くなってお湯で洗い物をすると手指がガサガサと荒れたり

指先がひび割れたりするんですよね~~ショボーン

 

仕事柄、さすがに荒れ放題には出来ないのでハンドクリームは必需品なんですけど

なかなか「これだ!」と思うものに出会わないということで3年くらい前から

アロマコーディネーターの資格を持ってる主人が作ってくれるようにキラキラキラキラキラキラ

 

無農薬の天然ハーブ(ローズマリー、ラベンダー)をアルコールに漬けて成分を抽出し、

ワセリンと混ぜて湯煎でゆっくりとアルコールを飛ばします。

 

このハンドクリームが本当に優れもので、手だけにとどまらず肘・膝・かかとは

もちろん唇の荒れにもビックリマーク

 

「先生、私も作ってほしいです!」

 

「これいいですね~!」

 

「今年も作りますか?欲しいんですけど!」

 

などなど、うれしいリクエストをいただきます拍手

 

私は自分用に捨てずにとってあったスチームクリームの缶に入れてみました飛び出すハート

可愛いでしょう~~ラブラブラブラブラブラブ

 

この冬も毎日何度もお世話になります合格合格合格

 


北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州


夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです!

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU