わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

私がわんちゃん大好きだから、わんちゃん&ねこちゃんが大好きな方が

多く通ってきてくれますチョキ

 

もう一つ、私は本が大好き本

そして、なぜか本好きさんも多いんですよラブラブ

 

月一メンテで来てくださってる方が読み終わった本を貸してくれるので

もう何年も私、本屋さんに行ってませんよおーっ!

   

先月お借りした本、ちょっと衝撃でした!!

 

『世界でいちばん 透きとおった物語』 杉井 光 著

 

 

ネットで検索すると、話題の本だったみたいで納得。

 

貸してくれた方と読了後にあーだこーだと感想を話すのが

本当に毎回楽しくて話が尽きないんですよね~~音譜

 

この本についても大盛り上がりで、

 

「ちょっと、すごかったですよね~」

 

「最後の最後に衝撃でしたよね~」

 

「二度見必至、まちがいなしですよね~」

 

ネタばれになるので、内容には触れませんけど(ネット見たらばれちゃいますけど)

こんな本は本当に初めてでした!!

 

私は最後に鳥肌が立ちましたよ叫び

 

自分で本屋さんに行く購入する本が偏ってくるけど、お借りすると知らない作家さんに

出会ったり、読んだことのないジャンルを読んで新しい発見をしたりといいことずくめです合格

 

いつも本当にありがとうございま~す飛び出すハート

 

 


北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです!

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU