こんにちは、ワンちゃん大好き整体師 里花です

昨夜の風雨も今朝方にはおさまり

午後になって青空も覗いて来ました

いや~~、ブログさぼってしまったな~(^_^;)

長~~いことさぼってしまった間に

たくさんのお美味しい物をいただきました
 
広報をお願いしている岡崎さんからは懐かしい味のお菓子!

 
3ヶ月に一度のメンテナンスのYさん夫妻からは

シフォンケーキとシュークリーム!!

 
月一メンテのSさんは、今月も手作りの

カシスの蒸しカステラ!!!

 
そして、Nさんからはさが錦~!!

毎日、美味しいおやつを食べて元気モリモリです(^^)v

食欲の秋

考えながら食べて、脂肪の蓄積に気をつけないと。

みなさん、ありがとうございました

私のエネルギーになってま~~す(*^_^*)