こんばんは、ワンちゃん大好き整体師 里花です

先日、とっても嬉しいことがありました~きゃー

ワンちゃんが大好きだと、みんなに言ってるからか

ブログにも書いてるからか(笑)

ワンちゃん大好きな方と仲良くしてもらってます音符

大好きなシンガーソングライターの染谷敦子さんも

そのお一人で、13日に主人がライブに行った時に

ワンちゃんの横顔フェチの私にポストカードを

お土産としてプレゼントしてくれましたこれ↓
ポストカード 

引き寄せる時は続くもので、昨日はワンちゃん大好きな

患者さんのTさんに、「たくさんもらったので先生にも!」とこれ↓ 
ポストカード 
 今から、玄関のポストカードを入れ替えようかな~~いぬ 

※染谷敦子さんのブログ覗いてみてくださいね!
ポストカードの写真は染谷さんの作品ですよ~ 

 『染矢敦子事務所*チャムピース』
http://chumpeace.net/

『オフィシャルブログ』
http://tender-wind.livedoor.biz/

『ことのは犬フォトBLOG』
http://ameblo.jp/chumpeace-dog