こんにちは、ワンちゃん大好き整体師 里花ですいぬ

午後から、雨と風が激しくなってきた北九州です

昨日は母の日でしたね~カーネーション

みなさんはどんな一日を過ごしたんでしょうかはてな

私は久しぶりに、実家へ行って来ました車

実家では両親が二人で仲良く暮らしています。

昨日は本当に久しぶりにゆっくりと母といろんな事を

おしゃべりしてきましたよ~ぷぷ

玄関を入ると、廊下にカーネーションの鉢が並んでました。

父から、私と妹から、私の長男からと偶然にも

みんな違う色のカーネーションでしたバンザイ

孫からもらったカーネーションが殊の外嬉しかったようです。


そして、父は「腰が痛い」と言いながらも

庭の手入れを止めようとしません汗

けれど、いつもまめに手入れされている庭は

見ていて気持ちいいもんですね~汗
もみじ 
もみじのグリーンが目を潤してくれます。

11月には真っ赤に紅葉して、きれいなんですよmomiji*

テッセン 
今年は70個以上も花を咲かせてるテッセン

直径10センチ以上もある大きな花でしたはな

父も母も元気で居てくれることに感謝します。

もっと、頻繁に顔を見せに行こうエクスクラメーションマーク

あらためて心に刻んだ一日でした。