こんにちは、ワンちゃん大好き整体師 里花ですいぬ

昨日5月3日は私の50回目のお誕生日でしたチョコケーキ

いつの間にか50歳になってるのでビックリですぷぷ

昨日はFacebookを通じて、本当にたくさんの方々から

暖かいメッセージをいただいて朝から幸せな時間を

過ごすことが出来ましたエクスクラメーションマーク

お誕生日前日までに、主人や子供たちからは

素敵なプレゼントをもらったんですよ~~バンザイ コレ
プレゼント 
長男からはレインコートと長靴

レインブーツって言ったほうがオシャレですかね。

「雨に日にアービンの散歩で靴をびしょびしょにしよるやろ!」

ちゃんと見ててくれてたんだな~って嬉しかった(*^_^*)

プレゼント 
長女からは、私の持ってなかった物ばかり

初めて着るかな~このブルー

口紅とマスカラも限界まで使い切る寸前だったので(笑)

優しい言葉のカードも付けてくれました。

プレゼント 
主人からは、自分では絶対に買わないだろうな~~

ポール・スミスのシャツとカーディガンaya

シャーベットカラーは欲しかったので活躍しそうです。


そして、これは私のことを「りか姉さん」と慕ってくれる

Tちゃんからのプレゼントですダブルエクスクラメーション

毎年行ってる有田の陶器市で見つけた素敵なアトリエで

選んでくれたそうです。

爪楊枝入れなんですけど、Tちゃんからのメッセージで

「いろんな幸せな物を入れてくださいね!」ってありましたハート

本当にみんな~~ありがとう!!

昨日も感動することがあったんですけど

ちょっと長くなったのでまた次回おしまい