冬芽 | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

先日の寒波はすごく極寒で

体に堪えました

 

 

 

草木も寒さを防護するためか


カプセルの中に

ぎゅっと折りたたんだような

 

冬芽を撮影してみました

 

 

 

 

これはコブシの芽なのかな~?

 

 

 

寒さに耐えながら

越冬中なのですね

 

 

 

 

椿の蕾も青くて硬そう

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザもまだまだ

小つぶでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今は南天の実が

赤くてぷるぷるです

 

 

 

 

1月もあとわずかになりました

 

近所の庭に白梅が咲き始め

ちょっとワクワクしています

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 

 


カメラ女子ランキング