山間の駅のホームにて | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

山間の静かな駅

 

無人駅だと思い込んでいて

 

無料でホームに入ろうとしたら

なんと有人駅でした汗うさぎ

 

 

仕方なく入場券を150円で買い

改札口をくぐりました

 

 

 

 

 

 

1番線に列車が入りました

 

 

 

 

そしてほぼ同じ時間に

2番線にも列車が入ってきました

 

 

 

 

 

上下線に並んだ2つの列車の

風景が撮りたかったのですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

学生さんの通学の足であり

旅立つ家族を見送ったりと

 

駅のホームって

何気ない日常のようで

 

人それぞれの

ドラマがありますよね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 

 


カメラ女子ランキング