寒風吹きっさらしの橋の上で | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

広島県三原市中心部から

須波方面へ向かう途中にある

沼田(ぬた)川に架かる沼田大橋

 

 

 

 

いつもこの橋を渡るたびに

並行する鉄道橋を走る電車を

撮りたいと思っていました

 

 

 

 

広島県三原駅から

美しい瀬戸内海の海岸線を

沿って走るJR呉線

(瀬戸内さざなみ線)

 

 

 

 

 

夕焼けと一緒に撮りたくて

日没を待ちながら

橋の上をウロウロしていました

 

 

 

 

橋の上は吹きっさらしの

真冬の冷たい風が体に染みて…

 

 

上下線で一時間に2本くらいしか

電車が走っていなくて

 

待ち時間がとても長く感じました

 

 

 

 

 

 

水に映る電車のリフレクションは

今一つですが…

 

なんとか夕焼けをバックに

撮れました

 

 

 

 

この後、空は燃えるような

茜色になったのに

 

残念ながら電車は通りませんでした

 

 

 

 

 

広島県三原市沼田(ぬた)大橋より

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 


カメラ女子ランキング