尾道散歩 | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

やっと緊急事態宣言が解除された

夏至の昨日。

 

日中の時間が長く

日差しもたっぷりでした晴れ

 

30℃くらいの真っ昼間に

汗を流しながら尾道で散歩してきました。

 

 

 

 

千光寺(せんこうじ)からの尾道水道の眺め

 

 

 

尾道からしまなみ海道へと続く最初の橋は

昔からの尾道大橋と新尾道大橋の

2つの橋が並んで架かっていて

双子橋とも言われています。

 

 

黄色い電車が走る街なか

 

そして尾道は猫の街。

千光寺だけでも4匹のにゃんこに会いました。

 

 

このにゃんこは上矢印

男性がカメラを向けて撮影していたのですが

とてもおとなしく座っていました。

その背後から私も撮影しました。

 

 

 

チュールをもらっているニャン

 

地域の人に見守られ

可愛がられているようで

人懐っこいニャン達でした。

 

 

この街は坂道が多いことを

すっかり忘れていました。

 

日頃の運動不足がたたり

キツかったです。

 

膝も痛くなりヒイヒイと言いながらの散歩でした。

あせるあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村