三次試験が終了した日の夜は神戸へ遠足音譜

神戸の夜景・・美しかったです乙女のトキメキ

強風と肌寒い小雨の中、(止めるのも聞かず・・汗)海辺で踊りまくる笑

 

撮影する私は寒くて震えているのに、プティパ民は1曲踊るごとにコートを脱ぎ、カーディガンを脱ぎ、しまいには汗だくあせる

 

美しすぎる夜景をバックに、まぶしすぎる尊い時間でしたおねがい泣

 

1年前は、111期メンバーが同じ場所で踊ってたな~。。と感慨深く、輝ける今この瞬間を心に焼き付けましたよゆめみる宝石キラキラ

 

ここに一緒に来れなかった生徒の分までた~っくさん踊りましたチュー

  ・・・・・しかし7曲は多くないかはてなマークあせる

 

 

 

笑笑笑