先日、レッスンの成果をご家族に観ていただく、舞台での模擬試験と、バレエレッスン参観、歌とダンスのショーの発表会を行いました乙女のトキメキ

 

プティパはご家族に成長を観ていただくイベントが多めです笑

受験願書、写真撮影、講習など目の回る忙しさの中で、構成・振付・レッスン・スタッフ打ち合わせなどが重なり、今までで一番体力の厳しい期間になりましたあせる

・・さすがに次の日からダウンし寝込んでしまいました笑い泣き

 

でも、舞台に立つ喜びに輝く生徒達の笑顔、ご家族の言葉や涙、舞台で学べることは想像以上に多く、頑張り甲斐がありますメラメラ

 

まだ芸事初心者の子、故障や痛みを抱えている子、まだプレ受験生でアクシデントに泣いてしまう子、色々ありつつも、最後は全員が最高のダイヤモンドスマイルで幕を閉じました乙女のトキメキ

 

たくさんのプティパ卒業生がお手伝いに来てくれたり、縁の下で力を貸してくださるスタッフメンバー、プティパ民のやりたいことを実現する為にたくさんの人が心を寄せ集まってくださいますキラキラ

夢に向かって限られたチャンスに全力で挑む受験生達の姿が、周りの心を動かし、応援を引き出しているのだと感じますおねがい

 

ダンスでは、カッコよくクールにメラメラ 艶やかに色っぽくキスマーク 風や光を感じてクローバー 元気にお客様と一緒にルンルン 個性や新しい魅力を作っていける様にナンバーを考えます流れ星

 

歌では、宝塚、ディズニーソング、ミュージカル、ジブリ、様々なジャンルから、全員がマイクを持ってソロで歌いますピンク音符

 

舞台は日常のレッスンでは感じられない素晴らしい自分発見がありますスター

 

毎年メンバーが変わる宝塚受験レッスンの宿命泣

離れるのが寂しいと毎年思いますが、最高の卒業を目指して、受験まで残り少なくなりましたが112期生合格へ向けて走り抜けますメラメラメラメラメラメラ

 

一部ですが、舞台リハの写真ですキラキラ