12月28日  夜

救急病院で 骨折が決定し 入院も 決定した。

幸いにも ややこしい折れ方ではなくて  固定していれば  1か月程で 歩けるようになるとのこと!

痛みの記憶は あまり無いけど
ホッとした安堵感は  覚えている💕
「あ〜〜息子達の好きな御節 作ってやれないなぁ〜…申し訳ないな…ま、たまにはいいかっ!」

「お正月🎍に病院だわ…」
脚は 型をとって 副え木のような物を作って 包帯でぐるぐる!
右脚は  曲げるの禁止!  下げるの禁止!  
こんな状態

痛みより 不自由さに慣れるのが大変だった、
特に トイレ🚽
折れたのが片足で よかったぁー💕

病院はお正月休みに入り   病室も  一旦帰ってる人が多いのか 空いてて 静か❣️

個室で テレビを見て📺  編み物をし
毎日のように 見舞いに来てくれる人と 
楽しくお喋りしたり  美味しいコーヒー☕️を飲んだりして  ここで治るまで居る!と決めて
焦っても仕方ないので  悠々自適の生活を
決め込んでいた❣️

12月31日 夜



大晦日の夜は   年越しそばに見立てた ほそーいおうどんが食べられた。

 明日から
新しい年だ❣️脚が治ったら  真面目に スポーツクラブにでも行って
筋肉つける年にしようかな〜〜!

自由に動けなくても   心は元気だった❣️