​新解釈・三國志



ネタバレありで感想を書いていきます




​2020年公開
113分
脚本・監督 福田雄一
コメディ




前半は大して面白く感じず、、

眠気誘われたけれど

渡辺直美さんに助けられた感(笑)



女優陣が

橋本環奈 広瀬すず 山本美月 

など当時旬でドラマ、バラエティなとで

たくさん見かけていた印象💭



福田雄一監督なので

ムロツヨシ 佐藤二朗 賀来賢人

いつものメンバーですね😊

矢本悠馬 磯村勇斗の若手(?)

監督のお気に入りっぽそうな感じ笑


そこに加えて

小栗旬 山田孝之 

ムロさんお友達のベテラン勢😌




あるレビューで勇者ヨシヒコっぽい

というのを見かけましたが

確かにそれは感じた、😅

(正直福田監督の作品そこまでハマれないタイプ)



大泉洋さん意外とコメディ系じゃない方が

好きかもしれないと気付かされた(笑)

小栗旬さんはたまにふっきれた

こういう役をしてほしい👍




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️