​藁の楯



ネタバレありで感想を書いていきます





​2013年公開
125分
監督 三池崇史
アクション サスペンス




殺人犯の清丸(演 藤原竜也)

警護する


清丸を殺害したものは10億円

一般人や復習しにきた人だけじゃなく

一緒に警護している警察からも

清丸を警護しなければならない

というハラハラする展開でした



清丸の居場所がバレていて

刑事(演 岸谷五朗)が原因なのは

よめたのにその後の展開は

腑に落ちないというか…

  

いろんな意見みても同じで

後半が残念すぎるという汗

駆け足で進んでいったわけでもないのに

優秀な白岩(演 松嶋菜々子)

殺されてしまうんですよね(^_^;)


この映画の

キャスティングに文句はないはずなのに

藤原竜也さんのサイコ役系多すぎない?💦笑

任せすぎでは、って思う反面

他に誰がここまで出来る?とも思う笑



前半のパトカーに大型トラックが

突進していくところなんかは

ド派手で凄かった!





最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️