​ある閉ざされた雪の山荘で




ネタバレありで感想をかいていきます!





​2024年 公開
109分
ミステリー
原作 東野圭吾「ある閉ざされた雪の山荘で」
監督 飯塚健



他の方のレビュー通り

2時間ドラマでもいい は少しだけ共感😅

ですが自分は犯人よりも

動機を推理しながら観たいので

ミステリー系は好きだし

物足りなさを感じることは少ないので

ストーリーは好きでした



やっぱり配役で誰が犯人かを

予想できるのが少しつまらない😓

重岡さんが犯人役をする気がしないし

まさかの中条あやみさん だったら面白そうだけど

違うだろうな と思いながらみてたし

堀田真由さん 西野七瀬さん

犯人役しそうな気がしつつ

まだしなそうで

(共犯者の配役は凄いありそうだし

実際そうだった)

じゃあ岡山天音さん 戸塚純貴さん

この2人でもおかしくないけど

結局間宮祥太朗さんでしたね、、、

良い意味で裏切ってほしかった🥲



でも結果的に(ストーリー)は裏切られましたウインク

雅美(演 森川葵)がいるとは思わなかったし

(でも最後は意見が人によって違うのでなんとも…)

意外と短いのでみやすい気がします





最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️