​シスターズ


ネタバレありで感想をかいていきます





​2022年 放送
全 12話
スタジオドラゴン
ミステリー
キム・ゴウン ナム・ジヒョン パク・ジフ
ウィ・ハジュン カン・フン オム・ジウォン



2話までが面白く

その後中だるみしつつ

8話から最後までなんとなく見れた

感じです😂


個人的には

気味悪さが強い訳でもなく

スリルを感じたのも最初のみだったので

離脱しそうでした、、、



ウィ・ハジュンさん カン・フンさん

2人とも「信じていいのかな…」と

思わせる好意はあるけど

全てを信じきれない要素がある役柄が似合ってる!笑

この作品に関してはゆるゆる〜っと

ウィ・ハジュンさんの曖昧さが視聴者側を

惑わせていた気がします


ペントハウスの後にみたので

どうしてもパク・ジェサン(オム・ジュギョン)

簡単に消えるとは思えなかったです😅



恋愛要素をもう少し出すのかと

思っていましたが意外にもさっぱりどころか

ほとんど無しとみてもいいくらい…?

でもウィ・ハジュンさん

かっこよかった☺️笑



サスペンス、ミステリーが好きな方で

更に恋愛要素は少ないのがいい!

って方におすすめのドラマでした



最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️