​あと1センチの恋


ネタバレありで感想を書いていきます!




​2014年 公開
103分
PG-12
ラブコメ 
リリー・コリンズ サム・クラフリン
クリスチャン・クック タムシン・エガートン


どのレビューをみても

割と厳しめだけどヒロインの

リリー・コリンズが綺麗だと、(笑)

確かに自分もそう思います

みようと思ったきっかけが

ヒロインなので😅



幼なじみでもどかしい2人を

みていると

もどかしいけれどすれ違う2人が

切なかった>_<


共感ポイントはないけれど

それでも魅力があって

洋画だからみれるな〜

と思いました(笑)


最後のシーンに出てきた

ホテルが綺麗でした…︎💕︎



最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️