​メランコリア


ネタバレありで感想を書いていきます!




2021年 tvN 
制作 スタジオドラゴン
全 16話
ヒューマン
イム・スジョン イ・ドヒョン チン・ギョン
チェ・テフン キム・ジヨン ペク・ジウォン


 

イム・スジョンさんイ・ドヒョンさん

のラブストーリーかと思ったら

王道ではなく

教師と生徒の禁断ではあるけれど

恋愛色が強く感じません

良いのか悪いのかは、、、

結果的に良かったのかも?


スンユ(イ・ドヒョン)の年下男子に

惹かれるシーンもあるけれど

ラブストーリーとしてみたら

キスシーンやハグなどは少ないので

王道ラブ︎💕︎を求めていない方はおすすめ


1番良かったなと思ったのは

ユンス(イム・スジョン) スンユ(イ・ドヒョン)

2人で少しだけ逃げたところが

唯一幸せだったかな、、

あとは基本的にもどかしさを感じた😅


復讐だけど

そこまでドロドロしていないし

正当なやり方というか

不倫もしてるけれど

別になくても大丈夫な感じなので

物足りなく感じてしまった( ; ; )

(韓ドラの見すぎで狂ってる)


スンユの母役 ペク・ジウォンさん

イェリンの母役 ピョン・ジョンスさん

このお2人の母親役は

癖ツヨです〜キャラ強😂



切なさの方がある恋愛が似合う

イム・スジョンさん🥺🩵

年齢差も感じなかったし

新しい作品で出会いたい…!



 

おすすめのOST音譜



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️