​検察側の罪人


ネタバレありで感想を書いていきます!




​2018年 公開
123分
原作 雫井脩介「検察側の罪人」
脚本監督  原田眞人 
サスペンス ミステリー


上司、部下を木村拓哉さん二宮和也さん 

で共演びっくりマーク



内容はともかく

松重豊さんのキャスティングが

ずるくて好きでした(笑)

個人的に優しめなキャラクターばかり

みてきているので良かった〜照れ

この映画で1番良かった!


あとは二宮さん

捲し立てるお芝居が恐くて

観てよかった〜って思いました笑

(映画館では観てないのですがт т)


沖野(二宮和也)(吉高由里子)

2人が気づいたら恋仲っぽくなってて

個人的にはそれがなくても楽しめるよ!?

という感想…

映画だし、最初から続編決まっている訳じゃない

からあんまり詰め込まないでー💦

と思います😂



原作読んでないのですが

運び屋の女(芦名星)

演出として不気味さが良かったです






最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️