​ドドソソララソ


ネタバレありで感想を書いていきます!




    

​2020年 KBS Netflix配信
全 16話
ロマンス コメディ
コ・アラ イ・ジェウク キム・ジュホン
シン・ウンス イェ・ジウォン
ムン・ヒギョン ユン・ジョンビン




前半はただ現実離れしたラブストーリーかと

思いながらみていましたが

伏線回収がゆっくりめな気がした…

エピローグが好きです🥺

ラブシーンが少なめなのも

個人的には良かったです‪⸜❤︎⸝‍

ミミ🐶可愛くて癒されました




お嬢さまが貧しくなる 展開…

結構韓ドラあるあるだと思っていますが

コ・アラさん が天真爛漫なヒロインが

似合っていると感じました

(メインで出演している作品だと

花郎 応答せよ1994 みましたが

役柄だと今作が可愛らしくて1番好きです)

ヘアメイクもコ・アラさんに合っていたと

思います‪ラブラブ綺麗!





おすすめのOST音譜



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️