​屍人荘の殺人


ネタバレありで感想を書いていきます!




​2019年 公開
120分
原作 今村昌弘「屍人荘の殺人」
脚本 蒔田光治
監督 木村ひさし
ミステリー


浜辺美波さん 神木隆之介さん 中村倫也さん

がメインですが

矢本悠馬さん 葉山奨之さん 佐久間由衣さん

山田杏奈さん 池田鉄洋さん ふせえりさん

など、脇のキャストさんも割と大衆に知られている

方達ばかりです


ミステリー系は特別好きなわけではない

ですが、たまに観たくなるので観ましたが

期待外れというか、ゾンビ系観ないし苦手

な自分は見終えた時最悪👎の気分でした(笑)


原作読んでないから

なんともですが

そもそもゾンビ系苦手だし…


浜辺美波さんのファンの方のための 感

は否めないです🫤


コメディ要素あるけれど

浜辺美波さん 神木隆之介さん

少し違ったかなーという感想です

上手くハマった感じは無かったかも。。




最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️