​愛がなんだ


ネタバレありで感想を書いていきます!




​2018年公開
123分
原作 角田光代「愛がなんだ」
脚本 澤井香織 今泉力哉
監督 今泉力哉
ドラマ ラブストーリー 
岸井ゆきの 成田凌 深川麻衣 若葉竜也 江口のりこ



20代の不安定な恋愛模様

身近にそんな恋愛してる人がいるかもしれない

そんな映画でした


こういうジャンルはよっぽど話題になったり

好きな俳優さん、女優さんが出演しない限り

観ようとしないし

サブスクでいいかーってなるタイプです(笑)

サブスクでも後回しにするくらい

苦手な?ジャンル…


意外とボーッとしながら観れました(笑)

主人公テルコ(岸井ゆきの)の恋愛にのめり込む

感じは共感出来なかったけど

気づいたら相手マモル(成田凌)

ズブズブなのは分かるような気がします(笑)

いつの間にか、っていう😂

あそこまで一途なのも凄い…


マモルが好きなすみれ(江口のりこ)

所謂、高嶺の花タイプとかではなくて気さくで

その上テルコと仲が良くなるタイプなのが

もどかしく、自分がテルコだったら

しんどいな…と思うポイントでした


クズ男が似合う俳優さん

ベスト3には入ると思うんですが

成田凌さんびっくりマーク

クズ男と言っても色々ありますが

ダントツで恋愛絡みのですね…笑

ヒモっぽさ、年下彼氏とか

だから まともじゃないのは君も一緒 はピンと来なかった

キャスティングばっちり指差し



テルコ(岸井ゆきの)と似た境遇として

仲原(若葉竜也)が出てきます

この2人の仲も決して悪くは無いんですが

この2人が結ばれることって

ドラマや映画だけじゃなく現実も

無いですよね、多分。。



若葉竜也さんは女性を振り回す役も

追いかける役も似合う俳優さん😳

良い発見になりました👍

(街の上で の脚本、監督がこの作品と同じなんですね…

街の上で では成田凌さんが友情出演している)



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️