​イ・ドゥナ!


ネタバレありで感想を書いていきます!




    

​2023年 Netflix
全9話
ラブストーリー
スタジオドラゴン
スジ  ヤン・セジョン  キム・ドワン ハヨン
パク・セワン  イ・ジヌク


スジちゃんのアイドル姿が見れるから

楽しみにしてました(笑)

スタートアップ以来のラブストーリー♡

スタートアップはラブストーリーのみではないので

本当に久しぶり🥲‪💞‬




ウォンジュン(ヤン・セジョン)

ドゥナ(スジ)のキスシーンと


イラ(パク・セワン)

ジョンフン(キム・ドワン)

2組ともキスシーンがそれぞれ良かった🤭


後者は可愛らしくて

キム・ドワンさんが良く映ってた✨

前者は年下役のヤン・セジョンさん

本当に好き、、、

今まで見てきた作品で1番ですドキドキ

国民の初恋と呼ばれる

スジちゃんが年上役なのが

新鮮だし(それくらい時間が流れた)

キャラクターの性格も王道ヒロイン✨

というよりアンナに続いて

影のあるような役で

自分の好みがスタートアップとか

あなたが眠っている間に

みたいなキャラクターがどうしても好きなので

お気に入り作品ベストスリーには入らなかった…

何なら作品自体はアンナの方が面白み感じた🤫



ハヨン(キム・ジンジュ)の身勝手さが

好きになれず

ドゥナも魔性なので

ウォンジュンが可哀想なくらいでした(笑)




シェアハウスするのが

夢のある設定ですね😌


映像も綺麗だし

キスシーンも良いけど

終わり方のせいか

あんまりハマりきれなかった🥲




日本で撮影したときのvlog🗼

新宿でラーメン食べていたり

ドン・キホーテで買い物する姿が見れて嬉しい☺️





最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️