​無人島のディーバ



ネタバレありで感想を書いていきます!




2023年 tvN Netflix 
企画 スタジオドラゴン
全 12話
ヒューマン ロマンス
パク・ウンビン チェ・ジョンヒョプ チャ・ハギョン 


脚本『あなたが眠っている間に』の方

演出『スタートアップ』の方とのタッグで

個人的には凄く楽しみにしていました


あとは主演のパク・ウンビンさんラブラブ

ちゃんと名前と顔を一致して見たのは

「恋慕」なので

割と最近ですが

「ウヨンウ弁護士は天才肌」が凄く良くて

今回のも期待していたんですが、、

少し思ってたのと違った😂


でも今回の作品の見所が

歌姫のパク・ウンビンさん音譜だと

思っているので

そこは良かった✨

凄く癒された…




内容でいうと

家庭内暴力を受けている主人公、

大人になっても付き纏うのは絶対なので

中盤くらいまで気持ち沈みはします汗

早く解決して〜って思いながら見てました笑



ギホ役に見覚えがあったんですが

ムン・ウジンさん

・キム秘書はいったい、なぜ?

・サイコだけど大丈夫

主人公の幼少期(辛いシーン多め)を演じていて

少し、ナム・ダルムさんの雰囲気もあるから

これからもどんどん見れるのでは👀

と期待していますビックリマーク


あとは今日本のドラマで話題の

チェ・ジョンヒョプさん



兄も弟も好みなキャラクターではなかった、

(ストーリーがストーリーなので仕方ない)

兄派か弟派か?という楽しみ方は出来ないので

とにかく、恋愛要素要らない方は良いのかな…?

ほっこりする感じとも少し違う気がするので

おすすめが難しい( •︠ˍ•︡ )



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️