​サムダルリへようこそ


ネタバレありで感想をかいていきます!




​2023年放送 JTBC Netflix
全16話
ヒューマン ラブコメ
シン・ヘソン チ・チャンウク 


済州島を舞台🌊🍊

ヒーリングロマンスです

田舎のお話はやっぱり心が暖かくなります


ソウルでプロのカメラマンをしていたがある事件で

済州に返ってきたサムダル(シン・ヘソンさん)


済州で気象庁予報官をしているヨンピル(チ・チャンウクさん)


サムダルの母親役に キム・ミギョンさん

(お母さん役といえばです)

長女役 シン・ドンミさん

(シン・ヘソンさんと彼女はキレイだったで

印象強かったのでよく覚えてます)

妹役 ミナ さん

笑顔が可愛かった☺️


三姉妹というだけで

展開が荒れて面白くなると期待していました


チ・チャンウクさんと田舎は結びつかないけど

海が凄く似合う

ただ癒される☺️💓


シン・ヘソンさんのお芝居が凄く好きで

今回も楽しく拝見しました音譜

恋愛作品だと 生まれかわってもよろしくが

1番好きですが

キスシーンはラブ1番好きな作品になりましたドキドキ


話でキム・テヒさんの名前が出てきますが

名前が出るだけだろうと思っていたら

最終話に出演しますドキドキドキドキ

私が1番最初にみて、好きになった韓国女優さん

相変わらず可愛いかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


幼なじみの恋愛、別れ、再開

 というよくある話ではないので

見ていて飽きないです‪.ᐟ‪.ᐟ

コメディ要素がやっぱりどこかクセツヨで

面白かったし

定期的に韓国ドラマのヒーリングドラマが

新しく出てきますが

かなりおすすめです飛び出すハート


エピローグついてる恋愛ドラマ好きです♡




おすすめのOST音譜


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️