​プラチナデータ


ネタバレありで感想をかいていきます!


​2012年公開
134分
サスペンス ミステリー
原作 東野圭吾『プラチナデータ』
脚本 浜田秀哉
監督 大友啓史
二宮和也 豊川悦司 鈴木保奈美 杏 生瀬勝久 水原希子



二宮さんが演じた

「神楽龍平」「リュウ」の一人二役が

好きでした、見どころの1つだと感じています

特にリュウが好きです🥺


ストーリーに関しては

確かに犯人が誰かわりと分かりやすくはある…

そしてクチコミは結構厳しめですね😅

観ている最初は一瞬だけ

杏さんが演じる白鳥かと思うんですけど

(当時は杏さんミステリアスのキャラクターを演じたり

一癖のあるものが多かった気がして)



リュウ蓼科早樹

おでこを合わせているシーンは

日差しがあたって綺麗だった…( ˘ᵕ˘ )

雨のシーンも良いですけどね☔️

1番は日差しにあたっているシーン✨


もう12年も前の作品ですが

神楽の逃亡シーン(スタントマンとはいえ)

割と好きで疾走感が👍🏻




個人的に

二宮和也さん×東野圭吾作品

がお気に入りです😆

また観たい〜


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️