​ちょっと思い出しただけ


ネタバレありで感想をかいていきます!



    

​2022年公開
115分
ロマンス
脚本 監督 松井大悟
伊藤沙莉 池松壮亮 成田凌 岡崎世界観
主題歌
 クリープハイプ/ナイトオンザプラネット



出会った2015年から別れたあとの2021年が

描かれていてコロナ禍も勿論出てきます


タクシー運転手の(伊藤沙莉)

怪我をしてダンサーを諦めた照夫(池松壮亮)

2人のラブストーリーです


エンタメが止まってしまい

(その頃は舞台照明をしていた照夫)

タクシーのお客さんも少ないのがリアルで

ドラマや映画などにコロナ禍が描かれる程

時間が過ぎていて

数年前のことを思い出しました🙁


夢を諦めきれず中々結婚に踏み切れない照夫

怪我をした照夫を献身にサポートしようとする

ですれ違い、喧嘩別れをする


2人の時間で

ダンサーだから誕生日ケーキも我慢していたシーンや

朝は体操から始めてたり

水族館に入ったり

そんな幸せの時間を見ていたので

呆気なく喧嘩別れしたのが寂しくて切なかったです



別れた後に康太(屋敷裕政 ニューヨーク)

と出会い、最終的に結婚します


個人的な話、芸人さんがバラエティ要素じゃない

シーンで出ていると若干集中力切れるんですよね😂



タクシーのお客さん役で高岡早紀さん

出てくるんですが一気に雰囲気が変わる気がしました

そして運転手役の伊藤沙莉さん

ハマっていたなと思いました( ˘ᵕ˘ )


花束みたいな恋をしたと似た部分がありますが

本作品は

悲しすぎずで丁度良かったです



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️