​水は海に向かって流れる



ネタバレありで感想をかいていきます!




2023年 公開
123分
ドラマ
原作 田島列島『水は海に向かって流れる』
脚本 大島里美
監督 前田哲



重たい内容のはずだけど

観ていられるような

雰囲気がある映画でした


シェアハウス先で気になる年上の女性千紗(広瀬すずさん)

の母親と直達(大西利空さん)の父親がW不倫

してるとは…だし


千紗の母親の娘(再婚相手の連れ子)は

アメリカンドリーム!叫びながら

鬼退治かのような行動するし


直達の父親達夫の余計なお世話も

シェアハウスに向かう道中で

千紗の父親に出くわすのも

ツッコミどころ満載でした(笑)


生瀬勝久さん 坂井真紀さん

など

バイプレイヤー(と言っていいのか…?)

が少し勿体なく感じてしまいました汗うさぎ



ただ千紗が作る

ポトラッチ丼 や 山盛りのポテトサラダ

など食テロ〜🤤🍽

なシーンが良かったです✨



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️