​ルパンの娘


ネタバレありで感想をかいていきます!




2021年公開
110分
コメディ ミステリー
脚本 徳永友一
監督 武内英樹



深田恭子さん 瀬戸康史さん

小沢真珠さん 渡部篤郎さん 

橋本環奈さん 観月ありささん

など…


連続ドラマをみていたので

映画化決定が嬉しかったですおねがい


ドラマをみていなくても

冒頭にてどんぐりさんが説明してくれるので

大丈夫です👌



深田恭子さんが好きなので

みていましたがコメディ全開で

『Lの一族』が愉快で良い😂

同じコメディ作品でも

こういう吹っ切れた作品は最高です笑



ピンチのときに出てくる

円城寺輝(大貫勇輔さん)が本当にいい味で

期待通り、ドラマ通り面白かったです😂

円城寺豪(市村正親さん)も👍

の娘の鬼滅オマージュも

今回は愛の不時着のオマージュも

観ていて飽きない!笑



まさかの秘密が分かると思ってなく

最後に感動するとは思いませんでした(T T)

の父 渡部篤郎さん(尊)大黒柱として

かっこいいなぁ✨とも感動したし

一般家庭の母親をしている姿と

Lの一族でスーツ姿の深田恭子さんの二面が

観れる作品、非常に良いです😉





最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️