​TANG タング



ネタバレありで感想をかいていきます!





2022年 公開​
115分
SF ドラマ
脚本 金子ありさ
監督 三木考浩



二宮和也さん 満島ひかりさんが夫婦役です

二宮さんの1人シーンが多いので

二宮さんのお芝居を観るための映画

感はありました🤫





キャスト陣でいうと

かまいたち じゃない方が良かった気もしますね…

映像自体がアニメーションっぽいし

コメディ要素はいらなかったので

そこだけ何となく、気になりました(笑)



ほのぼの系SF映画だと思っていたので

TANG を直せる人が

武田鉄矢さんだと分かった瞬間

あ、荒れるんだなと理解しました😂



二宮さんの泣きのお芝居は本当に

つられます泣くうさぎ泣くうさぎ

数々の作品を観てきましたが

終盤「泣いちゃいそうだな〜」と

思いながら観ていましたが

つられて泣きました…笑



満島ひかりさんのお芝居も好きなので

また必ず二宮さんと共演してほしいです!!!!!!




最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️